本当にがんばりました!! お見事!! 就職事務系1名決定しました!!

※本人ではありません。
※本人ではありません。

沖縄の夏ももう終わりと思う今日この頃ですが、もう秋なんですね?って思っていたら、今日もめちゃくちゃ暑い、沖縄…。沖縄に秋は、あるのでしょうか?

秋は、食べ物が美味しくなるといいますが、たくさん食べてしまわないようにしようと思う今日この頃です。こんにちは、職業指導員の上野です。久々の更新になります。

宜野湾コンベンションの合同面接会での結果!

先の9月前半にあったコンベンションでの合同面接会で面接していただいた企業様からご連絡が訓練生にあったようです。その連絡は、ホームページ作成の訓練中の1時限目に訓練生の携帯が鳴ったのでした…。

その訓練生は、訓練中ではありましたが、一言指導員に告げたあと、通路脇で

「はい。はい。ありがとうございます。」と答える訓練生。

電話が終わり、切ったあとに、ガッツポーズ!!!

「これで、安心しました。」とひとこと。

合格が決まった訓練生は、安心して週末を過ごせますとのこと。もう1社の通知はまだですが、訓練生は、こちらの会社に決めたいとのこと。本当に良かったです。

すごく、通知が来るまで不安もあったと思います。生活リズムを崩さないようにがんばってこのシルバーウィークも乗り切りました。この生活リズムを整えることは、今後も重要なことなので、ぜひ続けてがんばってほしいところです。

これが、本当のスタートなので、がんばっていきましょう。僕らもサポートします。