毎月恒例の5月の誕生日会です!

誕生日ケーキの写真

毎月恒例の誕生日会をやりました。今月は1名ですが、今月の誕生日会はすごいことに・・・。訓練生が1人づつ歌い出すことに・・・。それでもいつもよりも盛り上げる誕生日会になりました。これも訓練生のみなさんで盛り上げてもらえたことにすごく感謝しています。ありがとうございました。

いつも以上に盛り上がる会になりました。

毎月恒例の誕生日会。いつもよりも楽しんでもらえたのでないでしょうか?誕生日月の訓練生もみなさんに祝ってもらえることが何よりも幸せとコメントを残してくれました。そして、就職へ向かっていく決意表明もしていただき、職員一同一丸となって応援していきます。


そんな誕生日会ですが、一人の訓練生が歌い出し、それに続くというハプニング?が巻き起こり、訓練生2人の美声とものまねショーが始まりました。その完成度はいかに!?


いつも通りの誕生日ではありましたが、いつも以上に盛り上げる誕生日会にすることができました。これも訓練生のみなさんのおかげです。みなさん盛り上げてくれて本当にありがとうございました!来月もよろしくお願いします。