2人目! 事務職に就職決定!!

※本人ではありません。
※本人ではありません。

2月に1名就職決定しましたが、3月に入りもう1名就職を決めました。面接そして、試験、そしてテスト!数々の難関を突破して某有名企業の事務職として就職決定しました。本人はもちろんですが、ここまでいろいろありました。そして、たくさん頑張りました。その努力が実った今回の就職決定は、すごくうれしいものでしょう。

日々の訓練に対して積極的でした。

日々の訓練に積極的に参加し、訓練生から信頼も厚い方です。そして、訓練以外の清掃の時間でも積極的に周りの訓練生への配慮やヘルプをしていただいておりました。

そして、いつも熱心に訓練でわからないことを積極的に質問をして、理解する姿勢にいつも関心していました。

新たなステージでがんばれ!

もちろん、就職がゴールではありません。これからたくさんの経験を重ねることでもっともっと人間的にもスキルアップできることを信じて、あるてぃーも精一杯の就職後のフォローをしていきます。生活訓練で培ったことや、パソコンでわからないことなど、トータルフォローしていきますので、これからも一緒にがんばりましょう!