あるてぃーは1周年を迎えました!

あるてぃー1周年のデザインをホワイトボードに描いた画像

こんにちは!職業指導員の上野です。あるてぃーは1周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

今日は、1周年記念のささやかなパーティーを訓練生としましたので、その模様をブログにしようと思います。

このホワイトボードの絵は?

このホワイトボードの絵は、あるてぃーの訓練生が描いてくれました。とても絵心があり、いつもあるてぃーのイベントで描いてくれます。すごくレベルが高いんですよ♪

一生懸命描いてくれたホワイトボードの絵を是非ごらんください。

すごいでしょ!

これを短時間で仕上げていました。ともてタッチが柔らかくて見る人もみんなビックリ!さすがです。職員の似顔絵を描いてくれたのですが、あるてぃーの代表だけ、人間じゃない・・・。そこは訓練生の愛嬌ですね。

最初に代表のあいさつから

代表の画像
代表の画像
代表の画像

1周年ということで、代表の思いを語っていただきました。たくさんの方々への感謝の気持ちを訓練生に伝えていました。肩にかけているタオルが気になると思いますが、気にしないでください。

職員・訓練生、ひとりづつあいさつをしました。

たくさんの感謝をこめて

あるてぃーは2年目に入り、たくさんの方への感謝と訓練生の未来を育む為にたくさんの感謝を込めてがんばりますので、よろしくお願いします。