春ですね!あるてぃーにiMacがやってきた!

最近、だいぶ暖かくなりました。そしてポカポカ陽気の中、今日もパソコン訓練頑張ってます!

はい!こんにちは!職業指導員の上野です。

やっとですが、このあるてぃーにもiMacがやってきました!

やっぱりいいね。21インチiMac

iMac

一応、現在あるてぃーには、Mac Book ProMac Book Airがあるのですが、やっぱりiMacも欲しいよねぇ〜!ってことで、代表におねだりして買ってもらいました(笑)

やはり、Apple効果はすごいです。14台のWindows PCの中にiMac・・・。1台だけでもすごい存在感・・・。圧巻です・・・。しかもデザインもイイ。

うっ薄い・・・。薄すぎる・・・。

iMac

見て下さい!この薄さ。すんごく薄い!これで本当に動くのか?というくらいの薄さです。「横にして投げたら、きっとキレイにフリスビーのように飛んでいくでしょう」というくらいの薄さです。しかもマウスもキーボードもコードレス。無駄なコードを排除することですんごくスッキリ。

 

すべての設定も終了し、Photoshop、Illustratorも入れました。このPCでデザインやホームページを作るならすごく頑張れると思います!

コメントどうぞ!励みになります!