やっぱり嬉しい!訓練生3名のお誕生日会を盛大にあるてぃー事業所内で行いました。

久々の更新になります。ここで、「いやぁ〜忙しかったんですよ〜」ってのは、当たり前の言い訳ですね・・・。すいません・・・。これから出来る限りのブログ更新を頑張ります!

こんにちは!久々に職業指導員の上野です。

3名の訓練生が誕生日です。

なかなか、誕生日を祝ってもらうことは少ない年齢になってまいりましたが(上野の個人的意見)、あるてぃーでは、訓練生の誕生日の月にお誕生会を行っています。今回でなんと、3回目。

 

ケーキやプレゼントを用意するのですが、皆さん気に入って頂いている様子。職員一同やりがいがあります。そして、なんと言ってもケーキが食べられるというのは、ありがたい。今月は3名でしたので、なんと!ケーキも3つ!食いしん坊の私の胸は踊るのでした。

もちろん来月も誕生日あります!

もちろん、来月も訓練生にお誕生日がいますので、お誕生会を行います。その時も盛大に行いたいと思います。そしてそれが、少しでも訓練生の思い出になれば、とても幸いなことだと思う今日このごろです。

 

ただ、一つ、疑問なのは、職員の誕生日会もあるのでしょうか?(笑)

とても気になるところです。でもここ重要です!ねっ!代表?