見た目って大事です!あるてぃーのカリキュラムのリデザインしてみました。

クリスマスシーズンですね!先日、事業所で「○○日時間空いていますか?」と言われ、「実は、サンタクロースをお願いしたいのですが」と、続けて「黙って座っているだけでいいですよ!」と。それは、「私がサンタ体形?」と自問したのは言うまでもありません。

こんにちは!

職業指導員の上野です。

 

今日は、あるてぃーのカリキュラムのデザインを新しくしました!

はい!そうです!

 

宣伝です!

 

実は、つい最近まで使われていたデザインはエクセルで白黒の枠に文字が記入してあるだけの寂しい感じでした。

 

でもあるてぃーには、デザインや配色のデザインもあってホームページの訓練もあるのです!「それじゃいかん!」というわけで、元のカリキュラムをリデザインすることにしました。

 

テーマは、

カラフル可愛らしく!

 

そんなメルヘンチックなお題に応えるべくできたデザインがコチラ!