もう秋だし、映画も見たい!のは私だけ? どんなDVDが良いですか?

カチンコ

こんにちは!もう秋?冬?ですね。秋といえば、「食欲の」とか「読書の」などありますが、みなさんの秋といえばなんでしょうか?

ちなみに私は「食欲の秋でしょ!」です。少し某予備校の先生風に言ってみました。

こんにちは!

職業指導員の上野です。

 

今日は、もう秋なので、「チャーハンを食べにいこーーー!」「映画を見よう!」ということで、今週の金曜日にうちにある大型モニターで映画鑑賞をすることに。

さてさてどんな映画を見ようか?

映画を見るといっても肝心なDVDがなければ見れませんので、DVDを検索することなりました。まずは、ネットで某全国規模有名レンタルDVD屋さんのサイトを開き選ぶことにしました。

 

みなさんは映画を選ぶとしたら、どんな映画を見たいですか?

クリックして投票して下さい。

投票してみよう!

メモ: * は入力必須項目です

ちなみに私は「アクション」です!子供の頃からジャッキー・チェンに憧れて映画をたくさん見ました。「あれって何故なんでしょう?」映画を見た後に、自分がヌンチャクやあの激しいスタントをあたかもし終わったかのように胸を張って映画館を後にする感覚・・・。

You Tubeで予告を見ると決めやすい!?

DVDのレンタルサイトを見ていつも思うのが、「コレがいい!」と思う材料が少ないと思いませんか?「あっ!これこれCMで見た!」「友達が面白いって言ってた」などが判断材料では?やはり自分で「コレ見たい!」って言えるように今回は、You Tubeの予告動画を見て決めることに。

今回見る映画は、「県庁おもてなし課」

You Tubeなどで予告を吟味した結果、「県庁おもてなし課」に決まりました。まさしくあれですよ!あれ!

 

お・も・て・な・し!

 

どうも職業指導員の滝川です!まさしく今が旬?の映画なのでは?ましては、私もこのおもてなしのココロをこの映画で学んでみたいと思います。