季節外れの「冷やし中華」ではない!「あるてぃー」もFacebookとTwitterをはじめました。

冷やし中華はじめました。という張り紙を見ると「あぁ夏だなぁ〜!」という思いになりますよね。とんだマエフリですが、あるてぃーは、「FacebookとTwitterをはじめました。」あまり季節を感じません・・・。少し無理矢理感ありますが・・・。

 

はい。そうです!SNSデビューです!

 

FacebookとTwitterを同時にはじめました

こんにちは!ワクワク職業指導員上野です。

今日は、あるてぃーがSNSをはじめました!という営業的なお知らせですwww

 

Facebookページを開設して、Twitterをはじめて、とても忙しくしています。しかしながら、その後が本当の多忙の日々なのでした・・・。

誰が更新・つぶやくの?

企業で、FacebookTwitterツールを使い、日々営業活動されている方は本当に頭が下がる思いです・・・。毎日いや、毎時間・・・いや毎分!つぶやきやFacebookに投稿してるんですから。

 

正直ネタないって!!!!

 

って、Twitterにつぶやきたくなる今日この頃です・・・。

そんなこと言ったら、うちの代表の目線がビシビシ私のこの3Lサイズの体に突き刺さります・・・。

 

代表ごめんなさい!私毎日つぶやいて、Facebookに投稿します!

 

というわけで、ワクワク職業指導員の私が担当です。

そういうわけで、私が、SNS特命大臣に任命されるのでした。

 

さてさて、ネタもないし、何をつぶやこう・・・。ぼやきはダメだし・・・。

何を投稿してつぶやくかで時間はどんどん過ぎていきます・・・。

そうだ!日々あるてぃーの出来事をつぶやく!

何かを考えるより、あるてぃーでの日々の出来事をつぶやくことにするのでした!そして、Facebookでは、このブログの更新のお知らせをしよう!と決めたのでありますっ!

 

「えっ?職員のみんなに相談しないの?」って?

 

いい〜んですっ!(川平慈英風)

だって、SNS特命大臣ですから、私www。

FacebookとTwitter見て下さい。お願いします。

ぜひぜひコメントください!