· 

玄関正面 看板設置完了 あるてぃーココですよ。

こんにちは。職業指導員の上野です。

いやぁ〜暑いですね!?沖縄の夏はまだまだ続く勢いです。テレビ番組のお天気コーナーのお兄さんが言ってました。10月までは夏だそうです・・・。沖縄の四季のうちの1/3が夏ということになりますね。さすが、沖縄です。

さて、今回が初めてのブログ更新になります。本来であれば、ホームページの完成を優先すべきなのですが、あまりにも嬉しくて投稿しました。そうです!見切り発車です。

 本日ついに!表玄関のド真ん中に看板がつきました。これで、みなさん迷わずお越しになれると思います。私も当初、初出勤の日に普通に通り過ぎてしまった事があります。それだけ、分かりづらい!ということでしょうか・・・?

あるてぃーの看板
何もないって寂しい。
あるてぃーの看板
枠を取り付けて・・・。
あるてぃーの看板完成
看板設置完了!

でも、もうご安心下さい!看板が無いとさみしくて・・・。「ココ何のお店???」なんて、道ゆく人に聞かれることも今日で無くなりました!看板屋さんありがとう!

あるてぃー周辺の地図

もし、分からないことがあれば、いつでもご連絡下さい。

TEL/FAX: 098-988-9755 Email: info@alti.okinawa

関連記事